もちこのきまぐれ

Disneyとおっさんずラブが好きな30代主婦の気まぐれBlogです

WDW旅行記 長期お休みの理由と今後について

皆様、だいぶご無沙汰しております。

こんなブログですが、毎回アクセスしてくださる方や見てくださる方がいてとてもうれしいです。

本当にありがとうございます。

 

今回は久しぶりの投稿なのですが、7月ごろの更新を最後に、長期にわたりブログ更新ができなかった理由について記録させてください。

(ほぼいいわけです・・・すみません)

 

まず、6月下旬に甥っ子が生まれました。

2人目になりますが、かわいくてかわいくて。

妹の子供ですが、長男の時には私も結婚しておらず、かなりかまっていたので

慣れてくれていますし、とてもかわいいです。

そんな中6月下旬に次男誕生。

赤ちゃんて癒し。

なんだかんだで里帰りしている妹を訪ねて実家に戻ったりして

ブログそっちのけでした・・・すみません。

 

私も甥っ子を見ていてそろそろ年だし、

子供ほしいなーとゆるーく妊活開始。

開始して1か月でなんと1人目妊娠発覚。

それが8月の前半でした。

喜びもつかの間、激しいつわり開始。

終日寝ても起きても気持ち悪いし、吐きそうになるし、無性に泣きたくなるし、情緒不安定。

夜もよく眠れず、眠いのに眠れないジレンマ。

よくわからない不安がこみあげてくる感じ。

仕事も続けていたので、これからどうしよう・・・といった漠然とした不安とかもありました。

仕事には這ってでも行く!!という根性から何とか続けていました。

 

そんな中、今月やっと安定期に入り、つわりもおさまり体調回復!!!

疲れやすかったり、貧血気味になったり、痔になったり( ^ω^)・・・

不安は絶えませんが、腹帯までこぎつけました。

安産祈願も終わり、やっと落ち着けたという感じです。

 

そんなこんなで8月からはブログどころではなかったというのが正直なところ。

そんなボロボロな私を、日々献身的に支えてくれた旦那さんには本当に感謝です。

家事もすすんでこなし、私が動けなくても嫌味ひとつ言わず、自分も仕事で疲れているのにいたわってくれました。

本当に感謝・感激・雨霰。

ありがとう。

 

体調も落ち着いてきたし、英語の勉強やブログもこれから再開していきます!!!

たまにベビのことについても書いていけたらいいなー。

 

来月には連休をもらってTDLに行ってこようと思います。

フロリダ以来、初ディズニーです!

TDRに行くこと自体1年ぶりくらい!

楽しみすぎてわくわくが止まらない!!

 

二人きりで行くこともこれが最後だろう、、、ということでかなりリッチに予定しています。

2DAYのパスポートにして、宿泊はランドホテルかアンバサダーホテル!

オフィシャルホテルは死ぬまでに一回でいいから泊まりたいと思っていたから、本当にうれしい。

 

また機会があれば、その旨もブログに記録します。

 

 

以上、このような形で今後もゆるくマイペースに続けていこうと思います。

こんな不定期亀更新ブログですが、ここまで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ次回もご覧いただけると幸いです。

今後もよろしくお願いいたします。